村八分

主にラブライブ!シリーズに関係する怪文・珍文置き場

果南と花丸の可能性

2期でかなり仲良くなった1年生と3年生。個人的に一番ほ~となったのが果南と花丸の2人。この2人の組み合わせは1期前からちょいちょい言ってたんだけどユニットドラマパートくらいしか絡みがなかったので良さそうどまりだった。今は良いになってる。

じゃあちょっと書いていくんで。

 

正反対

花丸は本の虫で、隙あらば読書をする文学少女。それに対して果南は脳筋もいいとこの考えるより行動の体育会系。真逆も真逆のコンビ。この普通に生活していたらめぐり合わなかったであろう関係がスクールアイドル活動というイレギュラーで繋がったのがまず良い。あと果南は花丸の本読んだりしてるのを見ているのが好きそうだし花丸は果南の力づくなところが好きそうで良い。

 

ギャップ

果南には星を見るのが好きという意外な一面があって、正反対な2人にちょっと似たところが見つかると普通以上に距離が縮まるもの。

 

共通点

起床時間と就寝時間が一緒なので同じ部屋にいても過ごしやすい。

血液型が2人ともOなので輸血が可能。

あとバストサイズが一緒なのでブラの共有が可能。

 

果南のマル呼びが良い

果南のマル呼びが良い。

 

ユニットが同じなので接点が想像しやすい

別活動でも一緒にいる時間があるのは大きい。ダイヤは生徒会もあるのでちょいちょい遅れたりしてそうなのでそういうとき2人になるのでコミュニケーションを取る機会も多いはず。

 

身長差

身長差が10cmあって良い。

 

 

妄想が多いけどカップリングなんてそんなもん。可能性を秘めている2人なのでこの先も注目していきたい。